2009/09/29

犬猿の仲

おはようございます。
ABC の "Good Morning America" で「自然の法則に挑む動物のカップル」ってやってた。オランウータンとハウンドドッグ (こういう犬種じゃないよね,たぶん) の組み合わせ。あ、オランウータンは猿って言っちゃいけないのか。
この番組の仲ではNational Geographicのビデオとして出ているので、YouTubeのNationalGeogaphic チャンネルを探したんだけど見つからなかった。かわりに見つけたのがこれ。

もとは http://www.youtube.com/v/mteaujyyeO0 だったけど無効になっている。新しく見つけたのが下記。


サイトまであるんだね。→ www.SuryiaAndRoscoe.com なお、National Geographicのサイトには下記ページがあった。 UNLIKELY ANIMAL FRIENDS タブでビデオ、写真に切り替えられます。

4 件のコメント:

pacer3 さんのコメント...

動物それぞれ、楽しんでいるようですね。オランウータンが若いのか、かなり積極的ですね。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ pacer3さん、オランウータンは人間に近いので、ペットを飼っている感覚なのかもしれませんね。

n0n0n さんのコメント...

犬は、オランウータンのペットですよね。オランウータンに猿と言ってはいけない事がよく解りました。ちょっとこわいなあ・・・犬が人に見える時がありました・・・大丈夫かなあ.....

yoshihiroueda さんのコメント...

★ のんちゃん、人に育てられたオランウータンが、自分も人間だと思い込んでるというのをTV番組で見たことがあります。怖いですか?