2006/01/06

雪が降りました

こんばんは。雪の女王です (ウソ)。

今日から出勤なんですが、寒かったなー。

うちでも雪が降りました。


雪の写真をうちの息子君が撮ってくれました。



ちゃんと雪だってわかるでしょ。
周りに足跡がついていないのがこだわりだそうです。

あなたも踏んでみたい? → ここ踏んでみ。

追記: 北国では大雪なんでしたね。苦労の大きさはどれほどかと思います。

6 件のコメント:

104hito さんのコメント...

もの凄い感性のこだわりですねぇ〜将来がとても期待できますよ、絶対!

yoshihiroueda さんのコメント...

★104hitoさん、サンキュー。私も期待しています。

sprewell8_daisuki さんのコメント...

あけましておめでとうございます〜!ちょうどその日、そちらのあたりを電車で通ったんです。マジで積もっていて、びっくりしました。って、これすごいですね!良く出来たなぁー。

yoshihiroueda さんのコメント...

★すぷりーさん、おめでとうございます。ええ、すぷりーさんの記事を読んでちょうど同じ日だと思っていました。小田原あたりはもう少し積もっていたかもしれませんね。

colortail さんのコメント...

うふふ、凄い^^ヒロさんが抱っこして・・・?どうやったんだろー。雪だなぁ。

yoshihiroueda さんのコメント...

★からーさん、もう大きいので抱っこなんてしませんよ。ジャンプしたらしいですよ。