2007/10/22

万華鏡クイズ

おはようございます。岩崎宏美です (ウソ)。

バーチャル・カレイドスコープのサイト Mille Fioreがブログで出しているクイズ
クイズコレナァニ?No.51  (リンク切れ)
さっぱりわかりません。ウサギみたいな気もするけど...

挑戦してみてはいかがでしょう。賞品もあるよ。

Mille Fiore (アーカイブ) には作品集のほかにスクリーンセーバーや壁紙もおいてあります。

4 件のコメント:

Tukasa-gumi さんのコメント...

チェックしました・・がじぇん じぇん わかりませんでしたーっ。

colortail さんのコメント...

万華鏡ラブなので拝見しに飛んで見ましたが、、、難しい!でもポストカードセット欲しいから、ダメ元で(コラ)なんか書いてみます!!

yoshihiroueda さんのコメント...

★ つかさ組さん、そうなんですよね。「アハ体験」って書いてあるんだけど、それって言われればわかるってやつですよねえ。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ からーさん、みんなでダメ元やってみますか。スクリーンショットを何枚かとって切り貼りすれば分るかも... でもそんな手間のかかる作業するきになればいですう。