2007/10/03

iPod touch届いたよ

♪呼吸を止めて一秒 あなた真剣な目を... あ、こんばんは。岩崎良美です (ウソ)。

今日、iPod touchが届いてました。

一昨日の夜中に発送しましたってメールが届いていて、昨日はヤマト運輸の伝票番号が連絡されたのでチェックしたらもう東京に来ていたのです。raphieさんのような細かい追跡情報は得られなかった。せっかく対抗してアップしようと思ったのに。

で、早速分解...


... てまだ日経エレクトロニクス分解班のレポートまだじゃん! せっかく前みたいに載せようと思ったのに。

あ、そろそろ動悸がおさまった... いや同期が完了したので、試用してみますね。

でもどの機能から手をつけようか?

5 件のコメント:

104hito さんのコメント...

電話番号教えて〜 ψ(`∇´)ψ

yoshihiroueda さんのコメント...

★ 104hitoさん、iPhoneとちゃうって。

bs2005 さんのコメント...

届いたんですね!おめでとうございま〜す♪

yoshihiroueda さんのコメント...

★ ぶんさん、ありがとうございます。もうすっかり指紋だらけに... (とほほ)。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ らふぃさん、乗ってくれてありがとー。刻印はしたんですけどね、日本のヤマト運輸ではそこまで対応していないのだと思います。それでは次いくぞー。♪くちびるtouch! 恋はフリーウェイシンフォニー ... ってこっちもしつこい(笑)。