2007/10/23

これはヤヴァイ

こんばんは。Z.O.E.です (って分らないか)。

iTunes Storeで予告編ビデオが配信されていました。

XBOX 360用ソフト Ace Combat 6 解放への戦火


これやばいです。

理由1: XBOX 360を買いたくなる。

理由2: ブログでは平和主義者を装っているが、実は敵機を撃墜し、敵基地にクラスター爆弾を投下するのが快感であることを思い出させる。

理由3: Ace Combat 5で行き詰まっていることを指摘される。

うー。

3 件のコメント:

t2mina さんのコメント...

http://www.vap.co.jp/zoe/tv/
うむー。どちらもガンダムばりに美しい色ですなあ。というか、少年のココロが揺さぶられるのですね(えっ?)

yoshihiroueda さんのコメント...

★ ミナさん、
おー、ここにもZ.O.E.が! こちらのほうが一般的なようですね。Ace Combatにも敵のパイロットでZ.O.E.って特別なのがいるんです。

快楽としての戦争、かあ | うえぶろぐ WordPress さんのコメント...

[…] エースコンバットで敵機を撃墜したり、敵基地をクラスター爆弾で一網打尽にすることに快楽を感じている自分は否定できない ( → 過去記事)。ゲームには出てこないが、姑娘を追いかける状況が生まれたら喜んでそうするのだろう。 […]