2005/10/19

生活記録

のんだもの(10/18)

 朝: コーヒー
 午後: ダイエットコーク
 夕: カフェモカ
 夜: 生ビール中、バーボンソーダ、麦焼酎ロック、芋焼酎ロック


 帰宅後: チェイサー × 5〜6 (小さいコップというか水筒のキャップ)

会った人
東京も今週が最後で毎日予定が詰まっているハリパパ
2日連続のせばさん

104hitoさん、ちゃんと監視していましたので、そんなに呑んでません。安心して下さい。

私もバカ限定に加わる資格がある、という方は → 今日もクリック!

6 件のコメント:

sabretoothjapan さんのコメント...

昨日はどうもありがとうございました。楽しかったです。飲んだ翌日の早起き、お疲れ様です。それにしても、ウエダさんといい、ハリーさんといい、「呑んだもの」って、それじゃ、あの大量のつまみ、私が全部ひとりで食べたみたいじゃないですかーって、まあ、そのとおりかな?

104hito さんのコメント...

こんにちは☆昨日は朝から晩まですごいメニューですねアルコール&カフェインだけで生きていけるって仙人さまのようですくれぐれも仙台人のようにはならないようにw

yoshihiroueda さんのコメント...

★せばさん、おかげさまで楽しい時間をすごせました。> あの大量のつまみ、私が全部ひとりで食べたみたい... いやいや、食べ物のリスト作成はお任せしただけですぅ。

yoshihiroueda さんのコメント...

★104hitoさん、はりーさんの真似して、飲んだものだけ書きました。食べたものを全部挙げると、それ食べすぎでしょ、ってツッコミが怖い。

104hito さんのコメント...

あはははそうですよねぇ〜でも、真面目に一日なにも食べないのかと慄いてました〜^^;

yoshihiroueda さんのコメント...

★104hitoさん、書くのめんどくさいから食べなくなるっていうのもあるかも。それから、慄く(これって「おののく」って読むんですね)のは、はりーさんの酒量ですね。わたしとせばさんの時にはそれほど呑んでないから、悪友の力に違いないと思われ。