2005/10/15

iPodでビデオも見れる

あとはゲームが出来るようになったらPSP要らなくなるね。

私もそれまで待つ、という方は → 今日もクリック!

4 件のコメント:

fumi_o さんのコメント...

にぶろぐさんに遊びに来て、1日1クリック。:-)クイズにも答えて豆知識も増やしちゃおう!

yoshihiroueda さんのコメント...

★fumi_oさん、実験的に続けてみようかと思っています、って実験といっても効果が分かるようなものじゃないんですが。ああ、クイズもあったんですね。気付きませんでした。

104hito さんのコメント...

こんばんは、はじめまして本日はお疲れ様でした「今日もクリック」の洗礼を受けましたのでリンクさせてくださいw

yoshihiroueda さんのコメント...

★104hitoさん、リンクありがとうございます。私もリンクさせてもらいました。