2008/06/30

おしらせ:FolderIconFactory 1.1がMac Fanで紹介されました

こんばんは。

私の息子君が作成したMac用ツールFolderIconFactory 1.1がMac Fan 8月号で紹介されました。13ページに載ってますよ。

購入しない場合は下記オンラインソフト一覧のページからアクセスして下さい。

オンラインソフト一覧

以前ほかの雑誌に載ったときは何も連絡はなかったのですが、今回は事前に承認を求める連絡が来て、雑誌も送ってきました。毎日コミュニケーションズえらい!

Macユーザの皆さん、使ってみて下さい。感想等は、本人のページ (からすのサイト) にいただけるとありがたいです。

2 件のコメント:

raphie さんのコメント...

息子くん、素晴らしいですねー!こんな風にもご活躍とは。(尊敬のマナザシ)まだデザインして使うところまでたどりつけないのですが、少し余裕のある時に是非試させて頂きたいです。サイトには使ってからご挨拶に上がりますねー!Mac Fan掲載、おめでとうございまーす!^^

yoshihiroueda さんのコメント...

★ らふぃさん、
ありがとうございます。親としても誇らしく思います。
ところで使い方ですが、デザインするというより、アプリケーションのはいったフォルダ用に、アプリケーションのアイコンを重ねたフォルダアイコンをつかってわかりやすくするというくらいで使って頂ければと思います。