2005/05/04

Tigerが載った

こんばんは。佐山サトルです (ウソ)。

先日、Tigerが載るまで待とうって書いたのですが、

出ましたね。4月29日にTigerが出てからすぐでしたね。

News Release
アップルの新しいiMac G5シリーズ、より高速化しワイヤレス機能内蔵。そしてMac OS X "Tiger"を搭載

いや、確かに先にPowerMac G5が出たんですけどね、私はデザインのプロじゃないので。

ほんとうはmac miniを狙っていたのですが、スペックも向上していて、ちょっと揺らぎます。それに、これがスティーブ・ジョブズCEOのいう「目を見張るような新製品」じゃないよね。

3 件のコメント:

jinsei1 さんのコメント...

UEさん、しばらくです。連休疲れは出ておりませんか?お久しぶりに「なにだろな?」のトラバで〜す。

yoshihiroueda さんのコメント...

★jinsei1さん、お久しぶりです。連休は特に出かけることはなさそうです。3連休ではウッドデッキの塗り替えをしました。連休中にバーベキューやろうと思います。

jinsei1 さんのコメント...

ペンキ屋さん、ご苦労さんです。お腰の方は大丈夫ですか?今朝の「何だろな?」の回答を「日日光進」に載せました。どうぞご覧下さいな。