2005/10/09

本会議欠席で非難集中...

... って、みんなちゃんと出席してるのかなあ。
出席簿を毎日公開して欲しいですね。

あと (以前も書いたんですが) 居眠り時間ランキングなんていいかも。
「今週の秀逸ヤジ」、「今週のマヌケ発言」、「今週の片腹痛いわ」 (森とか武部とか常連に)

追記: 私はこっちのほうが気になる。反米嫌日戦線 LIVE and LET DIEさんで知ったのですが、藤野真紀子氏の日記バックナンバーから1日だけ消された日記があるそうです。キャッシュが紹介されています。「これから政治を勉強しますでは間に合わないのです」だって。

私は皆勤賞、という方は → 今日もクリック!

4 件のコメント:

azarashi_salad さんのコメント...

いやあ、おかげで楽しませていただきました。別に揚げ足を取るつもりはありませんが、笑。それにしても、カカア天下の様子が手に取るようにわかる日記ですね、笑。

yoshihiroueda さんのコメント...

★あざらしサラダさん、このまえ小泉学校にダンナが来てましたね。そのときは、授業参観? って感じだったんですが。

cosicosi3 さんのコメント...

くくく・・・看板に偽りあり。10年勉強する前に立候補してるし、おまけにさぼってるし。退学じゃ!

yoshihiroueda さんのコメント...

★cosicosi3さん、その日の日記だけ消してるってとこが、ホントになんというか...以前はエコノミストの立場で「郵政民営化法案は50点」って言っていたにも関わらず、当選後は「立場が変わったので合格」と言い切っちゃう佐藤ゆかりさんのほうが立派に思えてきます。